2017年10月6日金曜日

雑誌の特集が続々と・・・

こんにちは。
骨格スタイル協会です。

本日の東京はぐっと気温もさがりました。
何を着ればよいか迷ってしまいますね・・・

さて、
色々な雑誌等で骨格スタイル分析の特集を組んでいただき、協会も監修などなどで携わっております。
ご紹介をさせてください。

 「saita 11月号」明日10月7日発刊予定・株式会社セブン&アイ出版)
「骨格診断」でわかった!スッと細見せできる服
とのタイトルでなんと12ページの特集をしていただきました!!協会理事師岡朋子と、本部講師ましこえいこ先生が監修を行っております。
とてもわかりやすい内容で、コーディネートもたくさん掲載していただいているので、御参考になるかと思います。



 STORY11月号」(光文社)
協会本部講師の鈴木尚子先生が『絶対着痩せするニットを科学する!』ということで骨格別の着太りポイントや着やせのポイント、コーディネートのコツなどを指南しております!


 IMAGE COLLECTION 2017冬号」(株式会社ディノス・セシール)

「骨格診断」でわかる!本当に似合う服、とのタイトルで協会理事師岡朋子
各タイプに似合うアイテムをご紹介しております。
気になったアイテムはすぐ購入いただけます!!

④ 「家の光 11月号」(JAグループ・一般社団法人家の光協会)

JAグループ様のファミリーマガジン「家の光」様にて骨格スタイル分析のご紹介を
協会理事師岡朋子が行っております。
「骨格スタイル分析」が初めての方にお勧めの内容です!

以上ご紹介をさせていただきました!!
ぜひ手に取っていただけますと幸いです。

ご興味を持たれましたら、ぜひ協会HPより資料請求・無料説明会・講座へのお申込みをお待ちしております。
ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿