2017年10月30日月曜日

【書籍のご紹介】協会講師・アドバイザーの書籍が続々と・・・

こんにちは。
骨格スタイル協会です。

台風が来たり、冬のような寒さだったり・・・と毎日着る洋服に悩んでしまいますね。

そんな中、協会講師やアドバイザーの書籍が続々出版されております。

毎日のコーディネートの悩みや、体型カバーの悩みなどの解消に役に立つこと間違いなし!!

下記にご紹介をさせていただきます。

ぜひお手に取っていただけますと幸いです。



大人のコーディネートレッスン 協会本部講師 鈴木尚子著(宝島社発行 1,080円)




 【 内容紹介 】

今まで着ていた服が似合わなくなった……。何を着たらよいかわからない……。
40代を境に誰しもおしゃれに悩む時期が訪れます。
そんな大人のスタイリングの悩みを、パーソナルスタイリスト・ライフオーガナイザーの鈴木尚子さんが解決。
骨格とカラー診断を組み合わせたオリジナルメソッドで、誰もがおしゃれになれる法則を導きだします。
お申込みはこちら(Amazonサイトに飛びます)
※こちら大変好評につき、現在amazonでは在庫がないようです。
紀伊国屋書店のWebサイトなどは若干ですが在庫がありました!(10/30現在)

骨格診断アドバイザーNAOの 本当に「似合う服」で人生が変わる
  骨格スタイル1級アドバイザー nao著(KADOKAWA 発行 1,404円)

【 内容紹介 】

自分の骨格を知れば「本当に似合う服」がはっきりわかる!

誰でも自信を持って自分に似合うファッションを楽しむことができる「服の選び方」を指南してきた著者が、大人の女性のための「骨格診断」をわかりやすく解説。
「似合う服が見つからない」「似合うとは何なのかわからない」という悩みを解消します。
タイプ別に似合う服や小物の形や色、ビフォーアフターの37人の実例など、写真とイラストで紹介します。

「私は○○色は似合わない」「○○のような形の服は着られない」という苦手意識は、実は単なる思い込みかも。
「早く出会えていれば…」と思うこと請け合い。今度こそ、最高の自分スタイルを見つけましょう。

お申込みはこちら(Amazonサイトに飛びます)

今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた
協会認定講師 海保麻里子著 (2017年11月13日発売!予約受付中です★サンマーク出版発行 1,404円)

【 内容紹介 】

買い物に使える!
診断用カラーシート、お勧めワードローブなど、巻頭カラー特典付き! 


アラフォー世代になると、
「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」という現象におそわれます。

これは、
40歳前後から加齢に伴い、
シミやくすみといった肌のトラブルや、
体型のゆるみ、体重増加などが一年単位で加速度的に押し寄せ、
自分に似合う色や形、素材の範囲が狭くなることが原因です。

その結果、20代の頃は何でも着こなせていた人であっても、
本来の自分に似合う色やデザインの服を身につけなければ、
かえって肌トラブルがめだったり太って見えたりしてしまうのです。


でも逆にいうと、
自分に「似合う範囲」に入った服をしっかり選ぶだけで、
これまで以上にあなた自身を美しく魅せることも十分可能です。



今話題の「パーソナルカラー診断」「骨格スタイル分析」の理論を用いて、
あなたに本当に似合う色、形、素材の服に出会える方法をお伝えします。

さらに、ヘアメイクの方法や日々のお手入れについてなど、
美しく年齢を重ねるためのヒントも満載です。

「無理したイタい若づくり」ではなく
「あか抜けたステキな大人の女性」をめざす方、必読の一冊です! 
ご予約はこちら(Amazonサイトに飛びます)


0 件のコメント:

コメントを投稿