2017年9月26日火曜日

日本橋三越本店と伊勢丹新宿店で同時キャンペーン!!


こんにちは。
骨格スタイル協会です。

先週9月20日(水)~同時スタートいたしましたキャンペーン。
日本橋三越本店は本日が最終日!
伊勢丹新宿店は昨日にて終了いたしました。

日本橋三越本店様では、
骨格スタイル分析 × Working Women
日本橋三越本店オンリーMIと骨格スタイル協会とのコラボレーションとして、
本館3階になんともラグジュアリーなイベントブースを設けていただきました。

骨格タイプ別のアイテムやコーディネートのご紹介、骨格スタイルアドバイザーによるタイプ分析などを行わせていただきました。

はじめて「骨格スタイル分析」という理論に触れられる方も多くいらっしゃいましたが、
皆様にお喜びいただけて、とても良いイベントとなりました。

また、伊勢丹新宿店様では、

骨格スタイル分析 × ISETAN WOMAN FESTA 2017


メインのイベントスペースステージ#4にて
ワーキングウーマン向けの素敵なファッションアイテムについて
骨格スタイル別にご紹介をさせていただきました。


22日、23日には当協会理事の師岡のトークショーも行われ、連日盛況のうちに終了いたしました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも協会では、講座やこのようなイベントを通して皆様にファッションの楽しさや可能性をお伝えしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿