2016年12月11日日曜日

【受講生のご感想】骨格スタイルアドバイザー3級講座


2016年11月も「骨格スタイルアドバイザー3級認定講座」が全国各地で開催されました。

東京をはじめ、仙台、横浜、名古屋、金沢、大阪、福岡で、そしてタイ、バンコクでも
開催されています。

受講の方の感想をご紹介いたします。


■講座の内容は、分かりやすく、テキストも良かったです。
自分の骨格を診断してもらえたので、自分に似合う服や小物が分かり、服のコーデが楽になりました。
講師のお話は、とても楽しくわかりやすかったので、もっと話を聞きたかったです。

■手元にあるが、似合わないタイプの服をどうすれば使えるかも教えて頂けたのが助かりました。

先生の情熱溢れる講義に引き込まれました!
自分と向き合い望む未来へ導いてくれる服・スタイルを手に入れるためにこれからも勉強を続けていこうと思いました。

■自分自身の骨格を知る事で、クローゼットの片付けに生かそうと思い受講致しました。
自分の1番苦手なスタイルの診断結果に困惑しましたが先生が何回も診断 確認をして下さったりたくさんのアドバイスもしていただきました。
受講当日は、もうファッションは楽しめない‥とまで思ったのですが、あの時の講師の皆様の真剣な姿に、背中を押された気持ちになりました。
いただいたアドバイスを思いだしながら、自分の骨格に似合う物を少しずつ探しています。クローゼットが魅力ある私の大好きな洋服や小物で一杯になるよう頑張ります。
ありがとうございました。

■自分が予想していたタイプとは全く違っていましたが、今まで自分が感じていた違和感や似合わない気持ち悪さの理由がわかり、これからの人生、ファッションを楽しんでいけると思うと、ワクワクします。先生が親身に、教えて頂いて、またアシスタントの先生も優しく、とても感謝しています。

自分自身を良く観察する為と興味があり受講しました。
終始和やかな雰囲気で学ぶことが出来ました。
非常に為になりました。

■大変勉強になりました。
受講してよかったです。三タイプをきちんと理解したかったので、3級セミナーを受けて正解でした。本も事前に買って読んで、とてもよかったのでこれからもたくさん使いたいです。
講師の先生はテキストや本に載っていないことも、ご自分の経験から教えて下さいました。本当に参考になりました。また、ストールについても教えていただき興味が出てきました。
ただ、勉強したぶん、お洋服を選ぶのが少しこわくなっています。似合うものをきちんと選んで、と気負いしすぎかもしれません。(田舎なので、選ぶ余地が少ないのもありますが)せっかく思いきって、受講したのだから、まずはお洋服選びも頑張りたいと思います。そして、たくさん着ることができるようにしたいです。ありがとうございました。

■期待以上に、充実した内容でした。
こちらの疑問にも、丁寧にわかりやすく、
お答えくださりありがたかったです。
また、先生の骨格診断に対する情熱が
伝わってきて、
参加してよかったと思いました。

■服の買い方が変わりました。
自分を知る事で迷いが無くなり、似合うファッションができるようになり、毎日が楽しくなりました。
似合わない服も分かり、年齢にも合った服を選べる事はとても嬉しいことです。
先生の講座、楽しかったです。ありがとうございました。


骨格スタイルアドバイザー3級講座の詳細はこちらをご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿