2015年5月29日金曜日

メンバーズクラブ「美脚モデルウォーキングレッスン」開催!


こんにちは、骨格スタイル協会の師岡朋子です。


先日は骨格スタイルアドバイザーの修了生向け勉強と交流の場である

メンバーズクラブで「美脚モデルウォーキングレッスン」を開催しました。




募集を開始してすぐに定員になる人気企画ですが、

参加者のみなさん楽しみながらも真剣そのもの!





骨格スタイルアドバイザーの修了生でもある夏月先生が

講師となって、正しい姿勢やウォーキングについて

わかりやすく実践的な内容でしたが、

夏月先生のスタイルの良さや身のこなしの美しさに

みなさん見とれていましたよ。





せっかく美しい服を着ていても、姿勢や歩き方がいまいちでは

せっかくの服も台無しです。


美しい姿勢やウォーキングは代謝を良くして身体がむくみにくく

なったり、太りにくくなったりアンチエイジングの効果もあるとのことで、

本当にいいことづくめですね。




初めての方にもわかりやすい指導と実践的な内容です。






レッスンをするうちにみなさん姿勢よく

美しい身のこなしになっていきます。



最後に参加者全員でポーズをとって^^




参加者の皆さんから

「とっても楽しかった!ウォーキングって大切!!」

「もっと練習したいし、また開催してほしい!」

とご要望多数につき、近々また開催したいと思います。




骨格スタイル協会では、骨格スタイルアドバイザーの資格取得者向けに

スキルアップや交流を目的として様々な企画を毎月開催しています。


無料の分析練習会や男性分析練習会など人気企画は

埋まりやすくなっていますのでぜひ早めにお申込みください。



◆詳細はこちら ⇒ メンバーズクラブ





0 件のコメント:

コメントを投稿