2015年2月26日木曜日

【骨格スタイルコラム】骨格スタイル別 似合う時計の選び方 ~ストレートタイプ~

骨格スタイル別 似合う時計の選び方 【ストレートタイプ】



春の足音が聞こえてきました。
そろそろ冬から春のファッションへと切り替える季節ですね。

寒さが緩んだ日には、冬のセーターを袖まくりして肌見せをするだけでも、
春めいた雰囲気に変わります。

手首を出すと俄然手元のお洒落が注目されます。
そして、手元のポイントといえば「腕時計」です。

この時計の選び方にも骨格スタイルが生かせるのをご存知でしょうか。
今回はタイプ別にお似合いになる時計をご紹介したいと思います。




s.jpg






ストレートタイプの方は、革ベルト、太い金属ベルトの時計、
フェイスは長方形・円形がお似合いです。

シャツの袖からちらりとのぞく正統派の時計。
そんな格好よさが様になります。

ストレートの方は、正統派の腕時計を一本持っていると、
カジュアルダウンした時もお似合いになりそうです。


---------------------------------

骨格スタイルアドバイザー(2級) hicari

0 件のコメント:

コメントを投稿