2014年12月8日月曜日

男性の骨格スタイル分析練習会開催

こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。



骨格スタイル協会では、講座を修了した方向けに

メンバーズクラブとして各種勉強会や交流会を開催して

皆様の継続的なスキルアップを応援しています。


スキルも知識も磨き続けてこそ光るものです!



先日は、毎回好評の男性の分析練習会を開催しました。




男性の方は主に30代~50代の方が参加されましたが、

お話を聞いてみると


「経営者として外見力アップのファッションに興味がある」

「営業なので第一印象をよくしたい」

「このブルゾン着てると嫁に嫌がられるんです」

「娘たちからもっとちゃんとしろと言われて」 などなど。


やっぱり男性の方も似合うファッションは骨格スタイル別に

異なります。




骨格スタイル分析を行った後、

ご本人がお持ちのお洋服でしっくりこないものを見せていただいて

骨格スタイル別の似合うポイントなどご紹介していきました。




堀川先生やアドバイザーの野村さんがさっそく

先日の様子をブログにアップされていますのでご参照くださいませ。


◆堀川先生のブログはこちら

◆参加された野村さんのブログはこちら



男性の方も似合うファッションでとてもスタイリッシュに若々しくなりますし、

身に付けるものがその方の個性に合っていることはとても重要です!!!




骨格スタイル協会では、お一人お一人の体型の特徴別に

人生を輝かせる似合うファッションの楽しみ方をお伝えしています。


理論を学んで一緒にこの楽しみを広めたいという方もぜひお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿