2014年12月4日木曜日

NHK様の取材をお受けしました

こんにちは、骨格スタイル協会の師岡朋子です。

12月になりクリスマスの街を彩るイルミネーションが

楽しい時期となりましたね。


先日のことですが、NHK様のご取材をお受けしました。




私もインタビューをお受けしましたが、

やっぱりTVカメラを向けられての撮影は緊張してしまいます。

放送で怖い顔をしてませんように・・・!


そして今回は一般の方々が似合うファッションについて

知りたいというニーズがあることをご紹介いただくこともあり、

骨格スタイルセミナーもしっかり撮影していただきました。




放送は1月上旬の予定ですので、

また近くなりましたらお知らせできたらと思います。




ますます注目高まる骨格スタイルアドバイザーの資格ですが、

理論を知りたいという方向け養成講座のご受講もお待ちしております。









年内の講座はこちらですが、来年こそ資格取得を目指したい!

という方のご受講もお待ちしております。





◆名古屋第2期 【会場 トータルビューティースクールヴィトワ伏見校
12月13日 (土) 12:00~18:00
12月14日 (日) 10:00~17:00
  修了試験 2015年1月24日(土) 13:30~14:30【講師増員のうえ増席しました ; 残り2席】

◆東京第19期 【会場 東京セントラル表参道(表参道駅よりA2出口より徒歩2分)】
12月18日 (木) 10:00~17:00
12月19日 (金) 10:00~17:00
  修了試験 2015年1月15日(木) 11:00~12:00【残り1席】


◆ 他の日程やお申し込みはこちら http://www.kokkaku.jp/schedule.html







0 件のコメント:

コメントを投稿