2014年11月10日月曜日

トークショーに出演させていただきました


こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。



先日は、とても嬉しいことに

代官山のT-SITE GARDEN GALLERYで開催された

ANX Essence of Life ビューティー&ヘルスのトークショーに

出演させていただきました。




それぞれのタイプの特徴や、秋冬におすすめのアウターや

小物使いについてもご紹介。




終了後は参加者の皆さんから

「自分はどのタイプでしょーか?」と質問の嵐!です。


男性の方からもたくさんご質問をいただきましたが、

こんな素敵な機会で骨格スタイルについての魅力を

お伝えできて嬉しい限りです。



控え室では、今回お手伝いで入ってくれた

修了生の皆さんと一緒に写真も。



一番右のナチュラルの方は少し寂しい感じですが、

(しかも、写真で私が前に出ててごめんなさい!)

ステージでは盛って盛って盛ってー!

と盛り上がる演出もさせていただきました^^



皆さん協力してくれてありがとう!


この日は、元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントの
エリカ・アンギャルさんをはじめ様々な方のトークショーも聞けて
美と健康について再考できた1日になりました。


今回このような素敵な機会をいただきました

海外ドラマチャンネルAXNの関係者の皆様、

ご参加くださった皆様に心から御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿