2014年10月14日火曜日

【受講生の感想】タレント:中島 はるみ 様

こんにちは。骨格スタイル協会の小田です。

東京は台風一過で、とてもいいお天気です。


タレントとしてご活躍の中島はるみさんが、骨格スタイルアドバイザー養成講座を

受講、感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

「骨格スタイルアドバイザー」としても、セミナーなどの活動をスタートされています。



【骨格スタイル協会 認定アドバイザーページ】  http://www.kokkaku.jp/adviser.html






【骨格スタイル協会 受講生の声ページ】  http://www.kokkaku.jp/voice.html

中島 はるみ 様

講座を受講しての感想
2日間はあっという間で 聞く事、見る事が驚きの連続で楽しくて仕方ありませんでした。
背が高い、低い、太っている、痩せている・・・関係なくこの理論がある。
「何か変」や「ちょっと違う」が、何でなのかを理論的に説明していただき、驚きでした。
理論を知った事で、ショッピングが楽しくなり、無駄な物を買わなくなりました。

今思うと、ショーモデル時代に、ジャケットの着こなし方、脱いだ際の持ち方、小物使いなど、無意識に苦手アイテムを着こなす際に、自分の骨格タイプに合うようにしていました。
そのことを、理論的に説明していただいたので納得度が高かったです。

昔は似合っていたのに 年齢を重ねたらこうなっちゃうよね・・とか 何を着ても一緒だわ・・なんて
ファッションを楽しむ事を避けている方沢山いらっしゃるのではないかと思います。

苦手アイテムが本当は好きだけれど、もう着れない・・のではなく、工夫することで似合わせて着る事が出来ますし、この理論を知っておけばもう悩むことはありません。

私自身がそう思える体験をして 皆さんにもこの思いをお伝えしたいと思うようになりました。
そんな事を仕事を通してお伝えできるようになれたら・・と今 私の夢は膨らんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿