2014年7月15日火曜日

東京・表参道 第14期骨格スタイルアドバイザー養成講座がはじまりました。

こんにちは、骨格スタイル協会の小田です。

7/15、本日より、第14期骨格スタイルアドバイザー養成講座2級がはじまりました。

7/15と7/22と、1週間に1回の2日間で学んでいただく日程で、じっくりと

「骨格スタイル分析」を学ばれたい方にはおすすめです。


今回、収納アドバイザーの方や、アパレルショップを運営されている方や

パーソナルスタイリストの方など、受講生の方の職種も多岐にわたっています。


受講生のお一人が、今回の受講動機について、「以前、骨格スタイルセミナーを受講して、

それから着る洋服が変わり褒められるようになりました。

今度は【骨格スタイル分析】を他の人に伝えたいと思い、養成講座の受講を決めました」

とおっしゃっていました。

「骨格スタイル分析」により、ご自身がステキなお洋服選びができるようになられたことが嬉しい

ですし、また「骨格スタイル分析」の理論を広めていきたいという思いに触れ、

協会スタッフとして感激でした!


「骨格スタイルアドバイザー」として活躍されることを祈念しております。

協会HPでは、協会認定アドバイザーページを定期的に更新しています。


今回、東京都でご活躍の榎木 直子様を新しく掲載しています。



enoki2.jpg

東京都

榎木直子 様

Enoki,Naoko
サロン名
N's Color Style*
活動拠点
大田区(ショッピングアテンダントは自由が丘、二子玉川)、都内、川崎、横浜方面は出張サービスも行っております。
代表者名
榎木 直子(えのき なおこ)
 パーソナルカラーと骨格スタイル診断であなたの美しさや個性はもっと輝きます。
一緒にお洋服選びを楽しみましょう!
レッスン情報はこちらをご覧ください。


詳細はこちらhttp://ameblo.jp/nscolorlife/


こちらは本日の講座の様子です~。












0 件のコメント:

コメントを投稿