2014年6月23日月曜日

海外からの受講生&受講しての感想


こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。




開講いたしました。




最近はセミナーにも北京にお住まいの方が参加されたり、

海外からお問合せをいただくことも増えているのですが、



今回の講座にはアメリカのヒューストン在住の方や

初となる島根県の方、静岡の方なども参加され、

真剣に講座に参加されていらっしゃる様子が印象的でした。





今回、銀座でオーダーメイドのジュエリーデザンをされている方も

受講されましたが、受講動機は「お客様から似合う服の相談が多くて」

とのこと。

これからは骨格スタイルの理論をいかして

似合う服やアクセサリーについてもアドバイスしていただければと思います。




皆さんとても熱心な方ばかりで、講座修了後のアンケート用紙に

びっしりと感想を書いてくださいましたので一部ご紹介します。




【受講しての感想】  ※講座アンケートより抜粋


とてもわかりやすく楽しく受講できて大満足です!


 自分の骨格も認識でき、他の方と比較することや実際に似合う服、

 似合わない服やアクセサリを身に着けることで理解できました。


講座の内容はすべて初めて知ることばかりでした。

 
 理論に基づいた分析の仕方や分析に迷った時のポイントなども
 
 とても参考になりました。

 骨格で素材まで似合う似合わないというのがあるということも

 実際に目で見ることで納得できました。
 


バックアップ制度もあり安心です!


 講座では理論を学んだうえで実際に比較し分析したり、

 似合うファッションの比較を視覚で確認できて納得できました。

 講師の的確なアドバイスや楽しく学べる雰囲気で、2日間充実していました。

 海外在住で受講することをためらっていましたが、思い切って受講してよかったです。



 とてもボリュームのある内容で、大満足です!

 
 実際に身体を触ることでこんなにも違いがあるのかと思いましたし、
  
 似合うものと似合わないものについて理論的に知ることができよかったです。



具体的なアドバイスやMIXの場合の説明の仕方など、

 とても理解しやすかったです。


 似合わせ概論や骨格スタイルの分析手法や似合う素材やアイテムなど

 どれもすべてが参考になり、すべてが大変わかりやすく
 
 自分の手と目を使って実感することができました。

 


先生とお話しやすい空気もとてもよかったです。


 この理論を知ることで、世の中にたくさんあるアイテムの中から選び抜く力が

 つけられそうです。

 自分だけでなく、これから多くの方を幸せにしていけたらと思いました。

 人には人の、自分には自分の良さがあり、個性や魅力をいかしていくことの

 大切さとそれを知って人生を輝かせることの重要さを感じました。

  2日間ありがとうございました。




太っている痩せているではなく、  

 骨格から診断するので説得力がありました。


 骨格別のスタイリングやアクセサリーやジュエリーの似合わせは

 大変勉強になりました。

 人それぞれの特徴をいかすことができる新しいスタイリング法が学べましたし、

 今まで知り得なかったたくさんのアドバイスもいただき大満足です。






まだまだ書ききれないほど嬉しい声をいただきましたが、

この2日間で学んだことをベースにして皆様のこれからの活動の幅が

一層広がることを心から祈念しております。








表参道、大阪、仙台の骨格スタイルアドバイザー養成講座の
残席がわずかとなっています。

受講ご希望の方は、お早目にお申込みください。


≪骨格スタイルアドバイザー2級養成講座 日程≫


【東京 表参道:第14期】
7月15日(火)10:00~17:00
7月22日(火)10:00~17:00


【大阪・第1期】  残2席
7月30日(水)12:00~18:00
7月31日(木)10:00~17:00

【東京 表参道:第15期】

8月 9日(土)12:00~18:00
8月10日(日)10:00~17:00

【福岡・第2期】  臨時増設しました
9月6日(土)10:00~17:00
9月7日(日)10:00~17:00

【東京 表参道:第16期】
9月17日(水)10:00~17:00
9月18日(木)10:00~17:00

【仙台・第1期】  残2席
10月18日(土)12:00~18:00
10月19日(日)10:00~17:00




■骨格スタイルアドバイザー養成講座詳細はこちら
 







0 件のコメント:

コメントを投稿